ophiuchus

ほぼ生存ping状態w

<< spam日記 | main | spam日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
MNP騒動
【続報】ソフトバンクのシステム障害,MNPの転出処理が原因
ソフトバンクとのMNP業務再開、ドコモ・auは改善を要求
ソフトバンク、システム障害「ドコモとauのせい」
ソフトバンク確信放置…トラブル中もなおCM
KDDI、一歩リード! 番号ポータビリィティで8万増

さすがというかなんというか...
ADSLの時にも書類の山作って開通工事送らせたり解約しようとする回線握り込んで解放しなかったりとまぁロクデモナイ集団ですがまたやってくれましたな。

契約者の流出なんて0に近いだろうし入ってくるだけだから増強しなくて良いんじゃない?
後出しでこれだけプラン増やしたからどんどん乗り換えや新規がきてうはうはだなぁ
え?トラブル? そんなのはauとドコモの責任にしちゃえばばれないって
転出が増えたらシステム止めちゃって客に考え直す時間作れば良いんだよ
等々こんな会話が聞こえてきそうな気もしたりしなかったりw
あ 当然上の4行はフィクションですからねw

こんな事やってるから「バフントクソモバイル」なんて言われたりするんだよ
しかし...増減数の記事をそのままだとすると2万件でパンクして使い物にならないってどーゆー事だ?
| ophiuchus | Hardware/Software | 01:33 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - |











http://ophiuchus.jugem.jp/trackback/988
au 携帯料金
au 携帯料金情報満載です!
| http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/11/04 6:06 PM |
それでもあなたはネズミが好きですか
ミクシィの“足あと”の項にいつのまにか変な物体が出現してる件。 ↓ハハ、大きい
| ゆきおと不愉快な仲間たち | 2006/10/31 6:19 AM |

このページの先頭へ