ophiuchus

ほぼ生存ping状態w

<< spam日記 | main | spam日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
WBCのニュースを見ていて
<記者ブログ>日本のWBC優勝を祝いながら

ホ・ジンソク記者のように一部(もしかしたらごく一部だけかも)の韓国人の方は今回の試合結果を素直に受けとめているようだけど...
なんか後で韓国から試合申し込んできて日本が負けた場合「世界一の日本を倒した我々が世界一だ」な〜んて言いそうだなぁと思っていたのですが日本側が試合の申し出を受けるかどうかはっきりしていない状況ですが申し入れするようで...w

秋以降に日韓再戦を…韓国野球委総裁が希望

こういっちゃ何ですが
全てにおいて自分たちが1位でないと納得しないように見えてしまいます。
1位になったら後は落ちるだけしかないのに...

WBC優勝から一夜 韓国では「日本はルールに助けられた」と報道
日本「ばつの悪い優勝」…韓国は複雑

日本が決めた組合せやルールで優勝したのならそりゃ色々言われても仕方がないとは思いますが参加する前にそのルールで良いと言ったんじゃなかったんでしょうかね?
ルール知らずに参加して結果が自国に不利だからって文句は言えないですよw
| ophiuchus | News | 00:51 | - | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:51 | - | - |


http://ophiuchus.jugem.jp/trackback/750
再戦?ハァー?
キター・・・ 秋以降に日韓再戦を希望・・・韓国野球委員会の辛相佑総裁はシーズン終了後、日本で再度日韓戦を行いたいとの考えを示した。辛総裁はWBCで日本が優勝したことについて「実質的には2勝1敗で韓国の勝ち。気候の問題もあるのでドーム球場のある日本で再戦
| Brighter Day ☆ | 2006/03/23 6:41 PM |

このページの先頭へ