ophiuchus

ほぼ生存ping状態w

<< spam日記 | main | spam日記 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょっ 室伏サン...w
JUGEMテーマ:北京オリンピック


アテネ金に続き 室伏繰り上げ銅メダルへ!

なんとゆーか...
2大会連続ってのはそうそう無いと思うんですがw
しかも今回は5位だったのでメダル獲得者から2人(2/3)のメダル剥奪が無いと
メダルまで届かないのに
日本の場合それほどでもないけどやっぱり海外の場合(一部の国)は待遇やらが凄く良いらしいからねぇ
ドーピングしてでも狙うんだろうかねぇ

ベラルーシのハンマー投げ選手
銀メダルのワジム・デビャトフスキー
銅メダルのイワン・チホン

とゆーことでちょっくら修正
金9 銀6 銅11
(9月4日時点では銅10)
| ophiuchus | 北京オリンピック | 02:48 | - | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 02:48 | - | - |


http://ophiuchus.jugem.jp/trackback/1664
室伏が銅?
もう、オリンピックは終わったと思ってたんだけど^^; 北京五輪の陸上男子ハンマー投げで、銀メダルのデビャトフスキー、銅のチホンのベラルーシ2選手にドーピング違反の疑いがあることが明らかになったそうです。 両選手の違反が確定し失格となれば、5位だ
| いい加減社長の日記 | 2008/09/04 7:25 AM |

このページの先頭へ