ophiuchus

ほぼ生存ping状態w



| スポンサードリンク | - | | - | - |
CLAMPノキセキ全巻購入特典
ようやく届いて見た感想
こりゃあかん 作りが雑すぎ

中のしきりは曲がってるし固定用の穴も何故か2重になっているのとなっていない物があったり同封の説明書のように左右に開こうとするとヒンジ部分から紙が裂ける音がしたり...
全開どころか45度開こうとするだけで裂け始める始末
作り直しして欲しいですな これはw
全巻購入のおまけならいざ知らず 金取ってこの出来はいかがなものか...
まぁ そう何度も開け閉めする物じゃないから良いのかもしれませんけどやっつけ仕事過ぎやしませんかね?
そもそもこれだけの大きな箱を段ボールで組み立ててあるのが間違いだと思うのだが
ダイソーとかでフィギュアケースいくつか買ってきて並べた方が綺麗かもなぁw
気が向いたら講談社に聞いてみるかなぁ 穴の2重になっているのとなっていない物の事とか
CLAMPノキセキ チェス盤&全巻収納用BOXの作りはそこそこ良かったから期待していたんだが
| ophiuchus | Books | 03:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
本日購入のコミック
魔法先生ネギま! 7 (7)少年マガジンコミックス

なんか最近面白くなってきましたねぇ。
途中暫くなんだかなぁって思う時期があったのですが...
私の感性が変わってきたんでしょうか?
最近読むコミックの系統が徐々に変わってきたように思います。
| ophiuchus | Books | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日購入したコミック
レガッタ 5 (5)ヤングサンデーコミックス

ああっ女神さまっ 29 (29)アフタヌーンKC

「レガッタ」はスポーツ物が得意な原 秀則氏の作品でボート競技物ですが競艇やヨット等ではなくダブルスカルという競技です。
スピード感と主人公達の恋愛模様が話を面白くしています。

「ああっ女神さまっ」は知らない人はあまり居ないと思いますので説明は避けます。
29巻はほうきレースからウルドの1級神試験の神押を描くまで。
毎月アフタヌーンで読んでいますがだれることなく読めました。
アニメ化もされていますのでこれからも目が離せない作品の1つです。
| ophiuchus | Books | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
日本語訳版&日本版の出版求む
ハイテクにまつわる失敗談を集めた実話集

この本に掲載された人や企業は相当落ち込むとは思いますが面白い話として読めるので是非翻訳版や日本版の出版をお願いしたいところ。
出版されたら購入したいですね。
| ophiuchus | Books | 14:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日の購入本
ARIA 3 (3)BLADE COMICS

ARIA (4)BLADE COMICS

やっぱりこういうほんわかした雰囲気のコミックって良いですよねぇ。
何処にも無い世界、だけど何処かに有りそうな世界。
こんな世界を体験してみたいです。
| ophiuchus | Books | 19:53 | comments(0) | trackbacks(0) |



このページの先頭へ